« 今週は | メイン | ついに・・・ »

2014年12月 5日 (金)

あとわずか・・・

みなさんこんばんは!
お元気ですか?
気がつけばもう12月ですね!

この時期になるとコートが欲しくなる私。。。
でもここで買ったらセールで後悔すんじゃないかと結局悩み、
セールまで待ってしまうericaです。

結局セールの時には欲しいコートは無くなっており、
まぁこれでいいかと妥協した、
三番目に気に入ったコートを毎年着続けています。。。笑

やっぱりいいなぁと思った瞬間が運命という名の出会いだと思うので
今年はいいなぁと思ったら迷わず買おうと
意気込んでいます!

そういえば先日もワンマンライブの衣装を買いに
原宿のセレクトショップに行ったのですが、
ビンテージ物の素敵な洋服を発見し買おうと思ったのですが、
いつもの魔のスパイラルにハマり。。。笑

しかしあの意気込みを思い出し
一度はお店を出たんですが、
すぐに引き返し買いました!

大満足!!!
ワンマンライブはお気に入りの
一番好きな服を着てライブできそうです(≧∇≦)

ライブまで、あとわずか!!
今のericaの全てを発揮できればと思っているので、
ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです!!!


★12月7日(日)
【ericaワンマンLIVE2014
~半年経っちゃったけど、アルバム出しましたよ記念&
いろいろ待たせてすみませんでしたLIVE(笑)~】

【場所】shibuya eggman

【開場】12:00/【開演】12:30

【グッズ販売】11:00

【チケット】
前売り券:3000円
当日券:3500円

【eプラス】
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002141679P0050001P006001P0030001
〜2014/12/7 18:00まで

【ローチケ】
http://urx.nu/dYLH
Lコード:71820
ericaで検索!!
2014/11/12〜2014/12/5 23:59まで

是非みんなで盛り上がりましょう!!

Erica141204

Copyright (C)