« FM FUJI! | メイン | 第2回 10月8日 »

2014年10月 2日 (木)

第1回 10月1日

みなさんこんばんわ!

初めまして今回からFM FUJI 『Music Spice!』の

水曜日担当MCになりました福岡県出身のfumikaです。

晴れてMスパの仲間入りができて嬉しいです。

緊張の一回目...

放送は聞いて貰えたでしょうか?

ガチガチでしたね。

今回は初回という事で主に自己紹介をしましたが

もしまだまだfumikaに聞いてみたいことなど

ありましたらぜひメッセージ送ってくださいね★

まだまだ猫を何十にも被ってますのでwww

二回目三回目...とどんどん

わてくしfumikaを

知ってもらえるように頑張ります。

その他番組の感想も受け付けてますよ〜!

メールアドレスはコチラ→fumika@fmfuji.co.jp

これからMスパリスナーの皆様と

沢山繋がっていけたらいいなぁと

思っているのでちょっとしたことでも大丈夫です!

ぜひ絡んでくださいねv(≧∀≦)v

Fumika1001

 
 
どうぞよろしくお願いします!!
 
 
 
 

Copyright (C)