« 第1回 10月1日 | メイン | 第3回 10月15日 »

2014年10月 9日 (木)

第2回 10月8日

みなさんこんばんは!

水曜fumikaのMスパ第2回目の放送

聞いていただけましたでしょうか??

少しは緊張がほぐれてきたかな( ̄∇ ̄*)ゞ

今回の放送では九州でライブの話をしましたね!

長崎では美味しいものが沢山集結したイベントへ。

 

Fumika1008_001

ちなみにお伝えしたかった”はとし”はこれです↓

Fumika1008_002

えびの尻尾可愛いですよね〜

うまかもんば食べて、呑んで、歌って、笑って

サイコーに楽しかったです。

こういったイベント、わてくしfumikaの大好物です。

ということで水曜日のMスパ!

本当に30分あっという間ですが

これからも出来る限り,どこまでも,

めーいっぱいしゃべっていきます!!!!

ちなみに4回目の放送から

メッセージ紹介もしていきますよ〜

些細な事でも構いません。

ぜひ送ってきてださいね☆

メールアドレスはコチラ→fumika@fmfuji.co.jp

たくさんのメッセージお待ちしとります((⊂(^ω^)⊃))

 
 

Fumika1008_003

(モノクロって勝手に雰囲気ものになるから良いねwww)

それではまた来週!!!!!!!!!!!!!!!!!

Copyright (C)