« 2014年4月16日(水) Music Spice! ♯29 | メイン | 3回目の »

2014年4月17日 (木)

2014年4月16日(水)Music Spice+!

千葉の一宮町に、日の出をみに行ってきました!(*^_^*)

朝の雰囲気を音で表現したいな、と思って、いざ出発!

地平線から早足で登ってくる朝陽。

Image





あっという間に空へ登っていく日の出を見る度に思うけれど
なんて早いスピードなんだろう。

空高くに太陽がいるときは
一日はまだまだあると感じるのに
地平線から早足で登る朝陽をみていると
なんて一日は短いんだろうか、と怖くなるほど。

この短い一日一日の中で
何ができるだろう
と、朝陽をみると気持ちがスッと引き締まる。

Image1





番組を担当させていただけるのもあと二回!
大切な時間を、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

Copyright (C)