« 4/15ブログ | メイン | 2014年4月16日(水)Music Spice+! »

2014年4月17日 (木)

2014年4月16日(水) Music Spice! ♯29

4月16日

こんばんわっ♡

Mスパ水曜日担当
小桃音まいです((((ノ。・ω・。)ノ

今夜もお話し聞いてくれて
ありがとおございましたっ!!


新生活のお話どーでしたか?


東京に出てきたときのことを
思い出すと懐かしいなぁー(´-`).。oO

初めての上京から何日間かは
クローゼットの中で寝たりしてたのです。笑


そして、昔のぶろぐクイズをして
久しぶりにポテトサラダが
食べたくなりました( ´ ▽ ` )ノぁは


久々に作ってみよーかな?♡


新生活を初めたみなさん
お友達作り、新生活
頑張ってくださいねっ(*・ω・*)




では、また来週なのです。

おやすみなさいっ

Mainya_0416

番組で話した神様との2ショットです。

<まいにゃへのメッセージ大募集!!>

まいにゃに聞いてみたいことから

言って欲しい一言!!!

その他、どんなささいな事でもOKです!

【メッセージの宛先】

mainya@fmfuji.co.jp

たくさんのメッセージお待ちしています!!!








Copyright (C)