« 第65回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 2014年3月19日(水) Music Spice! ♯25 »

2014年3月19日 (水)

3/18ブログ

こんばんは!!

今夜は久々のゲスト◎
さんみゅ~の、西園みすずちゃんと京極友香ちゃんがきてくれました!!

Millea140318 
みすずちゃんは2回目!
さんみゅ~さんは、MILLEAの火曜ミュージックスパイスのゲストコーナーに一番たくさん来てくれてます!!

入れ替わり立ち代りでいらしてるので8人全員に会える日も近いかも!!
今日も元気いっぱいで、ガールズトーク楽しかったなぁ◎
元気もらった~!!

二人で、同じ靴下はいたりして、仲良しなのが微笑ましかったです!!
今回の新曲は、なんとバラード◎
二人も今年高校卒業ですって!

◎◎祝◎◎

私も、年齢は大人だけど中身があんまりともなってないみたいだから、素敵な大人目指してがんばりますよっ!!!

今日も最後まで聴いてくれてありがとうございました◎

皆さんからのメールもお待ちしていまーす!!

来週もよろしくお願いします◎

Copyright (C)