« 3/18ブログ | メイン | 2014年3月19日(水)Music Spice+! »

2014年3月20日 (木)

2014年3月19日(水) Music Spice! ♯25

3月19日

こんばんあ(・ω・)ノ

Mスパ水曜日担当

まいにゃこと小桃音まいですっ♡

今夜の放送も聞いてくれて

ありがとおございます(*^^*)

今週はダンシン☆ハイスクールの

リリイベや桃まちゅりのことを

お話させてもらったよー。

そして、3月19日ミュージックの日に

ちなんだアーティスティックな

小桃音はいかがでしたか?(・ω・)笑

そして、今回の私服ちゃん!

Mainya_0319_3

…ふつーーーーーう(・ω・)ノ

この恥ずかしいコーナーが

はやく終わりますよぉに。。。笑

では、また来週なのです。

おやすみにゃさい(*^^*)

<まいにゃへのメッセージ大募集!!>

まいにゃに聞いて欲しいことから

言って欲しい一言!!

その他、どんなささいな事でもOKです!

 

【メッセージの宛先】

mainya@fmfuji.co.jp

たくさんのメッセージお待ちしています!!!
























Copyright (C)