« 2013年8月14日(水)Music Spice+! | メイン | とうとうリリースしました!! »

2013年8月16日 (金)

O0kwjd0ahnhyp63601attachd21_2

こんばんは(*´ω`*)


西園みすずです♪


今回はこの四人でお届けしまーす♪


暑い日が続いてますが、
みなさん夏バテは大丈夫ですか?(・o・)


そろそろ夏も後半戦ですが
さんみゅ~はこの夏、
ライブやイベントにも
たくさん出させて頂き、
私は毎日充実した夏を過ごす事が
できてます♪ヽ(´▽`)/

みなさんの夏は
どうですか?(・o・)


学生のみなさんは
夏休みの宿題、順調ですか?笑笑

ちなみに私は、毎年
最後の一週間になって
慌てて宿題始める方の人でした。へへ

みんなはどっち派でしたか?笑

毎年、夏休みが始まる前に、
今年は早く終わらせるぞ!って
思うんですけどねー…(´・ω・`)

やっぱやりたいことたくさん
でてきちゃうもん。。。(*´ー`*)ww

まぁ、ほどほどに遊びも
勉強も、バランスとりながら
頑張りましょ(ノ´∀`*)

学生じゃなくなると、
夏休みも短くなって
お仕事も大変だと思いますが、
頑張ってくださいねっ(T-T)


頑張りすぎて疲れちゃったときは
さんみゅ~に会いに来てくださいっ!

精一杯パワーおくります!!(*/□\*)

私はみんなの太陽っ!
ピカピカエネルギーおくるーっ!笑


みなさん、いつも遅くまで起きて
ラジオ聞いてくれたり、
お便り送ってくれたり、
ホントにありがとう。


これからも、楽しくラジオ
聞いてもらえるように
私達も楽しみながら頑張りますっ♪ヽ(´▽`)/

それではみなさん、まだまだ
暑い夏、楽しんでいこうねーっ!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

*西園みすず*


Copyright (C)