« 2013年8月14日(水)Music Spice! with Tokyo Cheer2 Party | メイン | »

2013年8月15日 (木)

2013年8月14日(水)Music Spice+!

3rdシングル"信じて"の、
リリース全国キャンペーンが終わりました(*^_^*)!
猛暑で途中へたばりそうでしたが(笑)、
プロテインシェイクで乗り切りましたよー!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
最近、ミントブルー色が大好き。
だから衣装もこんな感じでミントブルー色を選びました♡
気付いたら、バッグも、アクセサリーも、服も全部この色!!!(✪ฺД✪ฺ)
好きな色はその時の自分の状態にかなり関わっているらしい。。。


ちなみに青が好きな人の心理は。。


"誠実さ、慎重さ、忍耐強さなどの性質が、心を冷静にさせる青に惹かれます。
また、自尊心の強さ、見栄、負けず嫌いなど、頑固なほど意思の強い人が青を好みます。
人によっては空や海への強いあこがれも、青が好きな大きな理由の一つです。
青が好きな人は、「知的で上品、洗練されている」イメージ、「優れた人間であること」や「男性的であること」を伝えようとしています。"


だそう。

なるほど!
気付いたらこの色ばっかり!って時は
その時の自分の心理が隠されてるかも?♪

22image


8月9月のテーマは、 "あなたのちょっとした贅沢、教えて下さい♡"
ちょっと気が早いですが、秋の贅沢・至福の時間でもOkです。

rieco@fmfuji.co.jp

Copyright (C)