« 2013年7月10日(水)Music Spice+! | メイン | 7月15日 »

2013年7月12日 (金)

おつにゃんです♪

 
 
Mスパ+!担当
 
サイレントサイレンベースあいにゃんです
\(^o^)/
 
 
 
今週も
にゃんるんコンビで
 
ゆる〜く楽し〜くお届けしています♪
 
 
 
今回は
メッセージをたくさん読んだよ( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
自分が高校生だとして
告白されたい場所は?に対して
 
制服着てればどこでもいいー♡とか。
( 答えになってない笑 )
 
 
 
夏といえば何食べたい?に対して
 
アイスとかスイカとかとか…♪
 
 
 
…いやぁすっかり夏ですね!!
 
 
 
夏には
サイサイNewグッズが発売されるからねっ♡
 
今回はなんとクリアバック!!
 
 
夏バージョンのサイサイくんが
ぎっしり詰め込まれた
可愛いバックになったので
 
海やプールでたくさん使ってね\(^o^)/
 
 
Tシャツのデザインも
新しくなるからお楽しみに(*^_^*)
 
 
 
来週も聴いてねーっっ♪♪
 
 
Sai130711
 
 
 
 
 
【引き続き募集中!!! 】
           
          
『教えて!サイサイ!!!』
      
 
♪夏が来れば~ 思い出すぅ~♪的な
“真夏の恋のエトセトラ”や
 
夜空に瞬く“花火の想い出”
 
    
そのほか、
 
『ビーサン』や『Starmine』を聴いた感想など
何でもOK❤
  
気軽にメールを送ってください!
 
      
saisai@fmfuji.co.jp
  
 
 
 
 

 

Copyright (C)