« 2013年7月10日(水)Music Spice! with Tokyo Cheer2 Party | メイン | おつにゃんです♪ »

2013年7月11日 (木)

2013年7月10日(水)Music Spice+!

みなさん!
真夏日が続いて、夕方のスコールが激しい日々ですね(>_<)
私は夏大好きだから、暑さもどんとこい!
ですが、熱中症対策をして、元気に毎日過ごしていきましょう!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
そしてそして、rieco's Kitchenはもうチェックして下さいましたか?(*˘▿˘✽)
YouTubeに、歌ってる動画や、お料理動画を載せてます。
さて、私はお料理ができるでしょうか?(笑)

是非チェックして下さいね!

Img_0874

今月のメールテーマは恋のオハナシについて♪

ハッピーでも、悲しい失恋話でもOKです。

rieco@fmfuji.co.jp

待ってます(*˘▿˘✽)

Copyright (C)