« 第11回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 桝元沙耶です! »

2013年3月13日 (水)

どーもです!!

 
 
さてさて、
 
 
先週のオンエアでお話しましたが、
 
今月26日の放送をラストに
エムスパを卒業することになりましたー!!

(♪卒業〜はあーたらしいーはじ〜まりだねぇ〜)
 
 
 
そーです。新しい始まりなのです!
 
だからさみしくない!!
(いや、多分ジワジワさみしくなるタイプ)
 
 
 
残すところあと二回!!
 
みんなよろ祝ね!

 
 
 
 
あと、
みんなにお願い事を放送でいいましたが、
こっちもどーぞよろ祝祝なのですー。
 
 
私の誕生日当日の日記に、
 
コメントを392通欲しい!!
 
という願い!!(392=みくにっていう。)

 
 
 
 
日記のしたの方にコメント数が出るでしょ??
そこを392通にしたい!!
 
 
それ以上のコメントはより嬉しいですが、、
392通目指して!!
 
 
 
目標は高く!!
 
みんなの力で私の夢を叶えて星ー!!
 
 
星〜♡  キラキラ〜ん♡
 
ってことで、来週もよろちく!!
 
 
 
あ。そーだ。
 
もうみんな知ってると思うんだけど、
このエムスパは毎回収録をしています!
 
 
ラスト回のエムスパも収録なので、
出来れば早めにメールを頂けると
有難いのたいのです!!
 
そしたらいっぱいメール読めるような。。
予感♡

 
 
お願いばかりでごめんなさい!!
 
 
みんなと繋がってたいのダっ!!!
 
よろ宿泊!!(泊まりか。)
 
 
 
それではまた来週お会いしましょ!!
 
 
ばーい♡みくでしたっ!!

 
Miku130312_2  
 
 
 
猫?たぬき?モグラ?
 
 
みくにだな。
 
 
 
 
 

Copyright (C)