« どーもです!! | メイン | 2013年3月13日(水)Music Spice+! »

2013年3月14日 (木)

桝元沙耶です!

FM-Fujiがお送りするMUSIC SPICE!

 

 

 

水曜日の担当はTokyo Cheer2 Party

ですー!!!、

 

 

 

そろそろみなさん、名前を覚えてくれたでしょうか。

 

 

今日のブログはチアチアのボーイッシュ担当、桝元沙耶が書いております!

 

Photo 

 

 

ラジオの収録をしていて思うのですが、ラジオって聞いてて楽しいものがいいですよねえ!

 

 

 

収録はとても楽しいのですが、リスナーの方が面白い!って思うものをつくらなくてはいけないですからねっ*'v`*q)

 

 

どーすればいいのでしょうか。。。

 

(′°°)ちーん

 

 

 

 

 

んーーー、難しいっ!

 

 

 

チアチアメンバー18人と多いので、

次にいつ私が登場するかわかりませんが…(._.)

 

 

 

次に登場するときはもっとトークを磨いてたいと思いますっ!!

 

みなさん待っていてくれたら嬉しいですっ!!!!!

 

 

でわ!

 

 

来週の水曜日もぜひ!チアチアのラジオを聞いてみてくださいっ(^O^)!

 

 

 

よろしくお願いしますっ。

 

 

でわ!

 

チアチアのボーイッシュ担当、桝元沙耶でしたあ!

Copyright (C)