« 馬術のスペシャリスト石黒建吉さん | メイン | メッセージありがとう! »

明日朝に収録があります。

ゴールデンウィークのスタジオの関係で、

明日の午前中に、5月4日と11日の放送分を明日収録することになりました。

少し時期が早めの収録になるのですが、皆さんにもぜひ参加して頂きたいと

思って、お知らせすることにしました!

メッセージテーマは「これだけは譲れない、私の愛用品!」です。

私は明日番組に想いを込めますので、ぜひ皆さんはゴールデンウィークに

プレゼントの包みを開けるような気持ちで、楽しみにしてもらいたいと思います。

放送の中でご紹介させていただいた方全員に、

私のアルバムコンセプトのポストカードに一言とサインを添えて、

プレゼントさせていただきます!

皆さんの愛用品のエピソード、お待ちしております。

私は「メトロノーム」「飴と酸素」

それに最近買い物した小さな置物「ぽれぽれ動物」などの

愛用品のお話をしましたよ!

愛用品を語ると、ふわりと人生が見えてきますよね。

皆さんの愛用品教えてくださいね!

seed@fmfuji.co.jp まで!

ポストカードをお送りしたいので、
ご住所とお名前をお忘れなく。

お待ちしておりまーす☆