« 10月31日 テーマは「天才・才能」 | メイン | 11月7日 テーマは「豚肉☆好きな豚肉料理TOP3を教えて!」 »

2020年10月31日 (土)

So What'Cha Want

10月最後の夜。ブルームーン。満月になるのは23時49分。早めにコレ書き上げて我が家のベランダから夜空を望むとしますか🌕✨

本日のD-LINE10ではBeastiesこと、Beastie Boysをピックアップ致しました🎵 この一週間ひさしぶりに浴びるようにBeastiesばかりを聴いていまして、改めて彼らの魅力にズッポリ。彼らのそのデビューからリアルタイムでずーっと夢中だったなあと少々おセンチになったりしちゃったりなんかしたりして...。

Image1

Beastiesのすべてのアルバムが大好きだが、そのなかでもやっぱり1st、2nd、3rdに対する思い入れが強い。1stリリースは大学1年の時、2ndリリースが大学4年の時、3rdリリースがボストン在住時代と、いろいろと無茶もしたし、アホな色恋沙汰もたくさんした、そのすべてのシーンに流れていたのが爆音のBeastiesだった。まさに「パーティーを楽しむ権利は自分の手で勝ち取れ!」だったのである。

Image0

彼らの新しいベスト盤が出た。全20曲入りの『Beastie Boys Music』である。僕たちのアンセムが詰まってる。僕たちが大好きなBeastiesがここにある。ただ一言、買え!だ。

Image2

帰りに新宿のOSHMAN'Sに寄ってウロウロしてたら発見したのだ!Beastiesソックス!なんてこった!即買い✌️😁

So What'Cha Want!?

今日もたくさんのメールご参加ありがとうございました🙇‍♂️ RNなかっちさん、オガッチさん、トム・クルージングさん、Otohimeさん、熊太郎さん、ファンネルさん、オレンジマフラーさん、すみっこさん、マヨン・キヌサヤさん、エムケーさん、ミミさん、ねこダッシュさん、ウーパールーパーさん、元KARAのハラさん、インディゴブルースローさん、れみれみれみこさん、プーのともだちさん、ソラマーゾフさん、せいたろうさん、しーつんさん、食べごろマスカットさん、北杜のドアラさん、インチキ東洋人さん、すしすしすっしーさん、れみれみれみこの娘9歳さん、ジンベエくんさん、ケイ・トーさん、てるてるアロハさん、合言葉はBee!2世さん、いたちさん、とんさん、らむねえさん、まりさん、他たくさんのみんな、ありがと!🙌

帰り道の新宿の街。ふと空を見上げたら、そこにはブルームーン。

Image3_2

しばし見つめ。月に願いを。

今年はハロウィン濃度かなり低めの街ゆく人々でした。新宿もこれだし、渋谷もおとなしいみたいですね。ま、今年はね😌

ではでは、また次回です🎵

まだまだ素敵な週末を。

Copyright (C)