« 2月27日 テーマは「残したい・遺したい☆残してほしい・遺してほしい!」 | メイン | 3月6日 テーマは「兄弟・姉弟・兄妹・姉妹」 »

2021年2月27日 (土)

至上の愛

至上の愛、なんて存在するのか?

存在するんだな、ここに。

Image3_2

ジョン・コルトレーン、65年リリースのスーパー級の名盤『A Love Supreme』である。邦題は『至上の愛』ですよ、ほら。本日のD-LINE11では、コルトレーンのこの不滅の名盤をご紹介しました。

わたくしの場合は大学一年の頃に、先輩に薦められて手にしたこのアルバム。それ以来、宝物のように大切な存在。まさにこの先も数百年と「遺したい」音楽であります。

Image2

本日2月27日は、ニール・ショーンのバースデー。D-LINE10でピックアップしました。わたくしにとって、ジャーニーの1枚なら、やっぱりコレかな。信じることを止めるな!ドンストッビリーヴィン!OK?

そして、D-LINE12ではヴァン・ザント三兄弟のおはなしを。

Image5

大好きなアルバム、ジャケも好き👍

Image4_2

なんか、ヤンチャ😂

そうそう、今週の洋楽TOP10にもいまだランクインしています「Love Is Back」のセレステのデビュー作『Not Your Muse』がイイです。アデルやエイミー・ワインハウスのファンの方にもぜひとも聴いてほしい。

Image0

オススメです🎵

今日もほんとたくさんのメールご参加、ありがとうございました🙇‍♂️

RN 龍坊さん、甲州市のレスポールさん、トム・クルージングさん、ジンベエくんさん、Otohimeさん、なかっちさん、熊太郎さん、Siyoriさん、オガッチさん、超おおたかゆうすけさん、ファンネルさん、せいたろうさん、ゆーちゃんさん、ねこダッシュさん、ドラムはじめましたさん、ミィシャンさん、諏訪のももさん、あおい月影さん、stitch大好きさん、タゴラさん、ケイどんさん、甲州市のよっちゃんさん、オカメのあめちゃんさん、鬼滅の刃 恋の呼吸 かおりんさん、ミミさん、メタル・ファーマー!さん、きなこさん、マヨン・キヌサヤさん、さいたまのスエナガトオルさん、タントカスタムさん、はけぼーちゃんさん、合言葉はBee!2世さん、わらの一味さん、おかずマンさん、れみれみれみこさん、きるえもんさん、食べごろマスカットさん、エムケーさん、プーのともだちさん、ピンクのミニーさん、ピーやまにさん、小豆あんこさん、ろんろんさん、ソラマーゾフさん、しーつんさん、らじおじらさん、パクパクママさん、チャイさん、いる☆まダムさん、めろんぱんさん、あいさん、かじかじさん、他たーーーーーーくさんのアナターーーー!謝謝🙌🙇‍♂️

Image7

ひょ〜〜〜〜〜〜!

Image1

我が家の玄関にも春が。桃の花がーーー。枝がーーー🍑

春本番も・もう・すぐ・そこかな🌸

今日は花粉症の症状ひどい!顔が、目が、痒すぎだあああああ😭

じゃ、また。

Copyright (C)