« 山梨セレクション② | メイン | たまご村 »

2019年6月 3日 (月)

清里フィールドバレエ

今日は先日、清里フィールドバレエの記者会見に行ってきた模様をOA!

清里フィールドバレエは清里高原萌木の村内の特設野外劇場で行われる

国内唯一の長期開催野外バレエ公演なのですが

今年30周年ということで、内容もバージョンアップしているんですshine

Img_7056

去年、母と初めて清里フィールドバレエを観に行ったんですけど

バレエを小さい頃にやっていた母は野外でのバレエ公演に大興奮でしたし

野外での公演なので始めはまだ明るいんですけどだんだん夜が更けてくるんですmoon1

屋内では楽しむことのできない魅力ですよね!!

通常のバレエ公演にはない子供料金が設定されているので

家族連れも多く椅子ではなくシート席や飲食も可能なので

敷居が高そうに思われるバレエを気軽に見ることができるんですよ!!

今年の演目は「眠れる森の美女」「ドン・キホーテ」「30thスペシャルガラ」。

Img_7053

記者会見では実際にステージで着用される衣装も展示されていました!!

Img_7059

Img_7058

Img_7057

清里フィールドバレエは7月30日(火)から8月10日(土)

開場 午後6時15分 開演 7時

会場 清里高原 萌木の村 特設野外劇場

3演目あるのでどの公演を観に行くか迷っちゃいますよね~

ぜひこの夏足を運んでみてください☀

have a good day!!

Copyright (C)