« 清里フィールドバレエ | メイン | Faire宮川音楽教室 »

2019年6月 4日 (火)

たまご村

たまごが大好きな私🥚

トレーニングを始めてからはゆでたまごを欠かさず食べています。

そこで、山梨に美味しいたまご屋さんはないのかな~??と思い

甲府市下鍛冶屋町にある「たまご村 甲府店」を取材してきました!

黒富士農場で育てたリアルオーガニック卵、放牧卵、さくら卵の3種類がありまして

お店には「さくら卵」

Img_7208

そして「放牧卵」があります!!

Img_7209

やっぱりオススメはたまごかけご飯ということで、、

たまごかけご飯専用のお醤油も売っていました!

Img_7213

そしてこの卵を使ったスイーツやお菓子も売っています!

どれもお店で手作りなのですshine

そして種類が多い!!!

Img_7211

シフォンケーキは特にオススメ!

私もいただいたのですがふわっふわで軽くてホールで大きいものだったのですが

あっという間に食べてしまいました!笑

お味はモカミルク、チョコチップ、キャラメルナッツ、カスタード、そして季節のシフォンケーキの5種類があります。

他にもたまごをたっぷり使ったケーキが🍰

Img_7210

たまご、たまごかけご飯のお醤油、バームクーヘンなどがセットになった

ギフトもあるのでこれからの季節お中元にもピッタリflair

Img_7207

たまご村甲府店は

元日から3日以外は年中無休で午前9時から午後5時半まで営業しています!

ぜひ足を運んでみてください~!!

黒富士農場のホームページはこちら

Copyright (C)