« 5月3日放送分 | メイン | Golden Week Special ~GWレジャー情報:山梨県立まきば公園~ »

2018年5月 3日 (木)

GOOD DAY木曜日!

大型連休後半がスタート!
麻耶嬢も休日モードでスタジオに
やってきました。
ということできょうもご機嫌です。
さてそんな!ゴールデンウィーク中の
Good Day木曜日のお題はコレ!

『インパクトメモリーズ外泊物語フェスティボー』

大型連休中、外泊された方、される方、いらっしゃると思いますが
そんな外泊で、振り返ると忘れられない・・・思い出ありますよね?
・ホームアローンのようにとり残された
・予約したホテルに行ったところ 日にちを勘違いして大変なことが起こった
・彼、彼女との初めての外泊、その日の思い出   などなど、

『インパクトが大きかった、忘れられない外泊物語』教えてください。
参加してくれた方の中から、『The Sign Of A Hit』でご紹介する、
岩下食品から発売されている

・おつまみになった岩下の新生姜50g
・ご飯にかける岩下の新生姜110g  の2つに+
・ドライフルーツみたいな岩下の新生姜23g をセットにて3名様に。

Photo ぶつ1

Photo_2 ぶつ2

Photo_3 ぶつ3

「河村陽介」さんの北杜エリアで買ったお土産1名様、

そして、(大賞に選ばせていただいた)1名様に、

太陽精機株式会社から発売されている「Tシャツくん」で制作した、
木曜GoodDayオリジナルタオル。
Dsc_0485ぶつ4

さらに、先月リリースされた松任谷由実デビュー45周年記念
ベストアルバムをリリースして作られた
ユーミントートバッグを3名様。Photo_4 ぶつ5

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜

当選者は番組エンディングで発表します!

Copyright (C)