« GOOD DAY木曜日! | メイン | Golden Week Special ~GWレジャー情報:清泉寮&山梨県立八ヶ岳自然ふれあいセンター~ »

2018年5月 3日 (木)

Golden Week Special ~GWレジャー情報:山梨県立まきば公園~

動物と触れ合いに山梨県立まきば公園にやってきました!!

おぉ、羊、山羊とこんなに近くで触れ合えます!!

D4940c4f33ed442f864775741518e9c6

97a043fe2024430a86af393557d784fa

A691ebc9933146009869f6492cc06feb

C13254b15a214fc5b4038f3a7dc1b2f2

隣には八ヶ岳牧場もあって、10万ヘクタールと広く、何よりも緑がたくさんあります。

D91e1419e28b45b5afc42b6eb8149dd9

6bd5801d14ff42cdacf6b86a19c48e14

芝生の上に寝そべって、太陽の光を感じるだけで、幸せです☆

こんなお休みもいいですよ!

でも寝そべる際には、気を付けて下さい(笑)羊ちゃんの糞もありますから^^

846db84581b442c0b0c8f9e8d588ac74

羊ちゃんも個性があります。

僕らはここが定位置なのだ。

5ef99480cabf46789382b07e127b0fba

そして、インタビューもさせて頂いた厚木市から遊びに来ていたご家族の皆さんとパシャリ☆

2961a2171d5e4aefb9680c3e4fd7eb00

まきば公園で動物と触れ合っている子供達はみんな笑顔!!

山梨県立まきば公園の営業時間は、午前9時~午後5時、

ゴールデンウィークの定休日はありません。

入場料無料なので、お父さん、お母さん、おススメですよ!

そして、まきばの館の中では、

まきばの工作体験として、600円でキーホルダー作りができます。

時間は10時~16時(最終受付は15時30分)予約は不要ですよ!

蝶、クワガタ、魚、星などキーホルダーにアクリル絵の具、マニキュアのラメを塗って完成!

97807999227c44e29b0b093570685e3c

1cfaa5551864446297b551204ec8cc78

北杜の美味しい空気を吸って、ゴールデンウィーク、楽しんで下さい!!

Copyright (C)