« プチ災難 | メイン | 安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜陶芸体験〜 »

2017年10月23日 (月)

慌ただしい週末が過ぎて。。。

昨日は台風の中の衆院選でしたね
これから次期政権へ継続になる事と思います

そこで今日は

「 日本の未来どうしたい? 」

というテーマで行きたいと思います

ご家庭、学校、職場、などの身近なことから
国政、外交など大きな事まで
あなたの、こんな未来がいいな!を教えて下さい。

Fileあっ、ウォーリーがいた!


今日の番組メニューは、、、 

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★11時10分頃からは、「 大和証券 Passion for the Best 」
 「お金」に関する情報をお伝えします。

★12時10分頃からは、「 バロン インダストリー 」
 リモコン邪魔じゃありません??じゃあクリエイトしちゃいます?SONY「HUIS」です

★13時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★14時30分頃からは、「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
 タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介していただきます。

★15時からは、「 COLORFUL 5 」
 今日は雑誌、10/15日号のPENが面白かったので

今日も6時間、GOOD DAYにお付き合いください!

Copyright (C)