« 慌ただしい週末が過ぎて。。。 | メイン | 箸にも棒にも引っかからなかったあなたへ »

2017年10月23日 (月)

安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜陶芸体験〜

Image

陶芸やりたい!!やったことない!!

ろくろまわしたい!!やったことない!!

ってことで、笛吹川フルーツ公園とほったらかし温泉の間にある、六鵬釜へ行ってきました!!

※写真の建物は陶芸ギャラリーRoppo。すぐ近くに体験あります。

Image_2

Image_4

きゃーーーーん!!!!!!

楽しい!!楽しい!!

とんでもなく楽しい!!

Image_5

大きめお茶碗(納豆かけて余裕なサイズ)とビアグラスを焼いてもらうことにしました!!

出来上がりは12月予定!たのしみ!!!

六鵬釜は2001年にオープン!

体験は40分!その間は何個作ってもおっけー!なにを作ってもおっけー!大きくてもおっけー!

Image_6

6色から選べます♬

六鵬釜オリジナルのうわぐすりです!

Image_7

そしてロケーションー!!!!!

台風も過ぎ去り、景色よき!!!

Image_8

てびねりの作品↑これいーな!作りたい!

Image_9

六鵬釜のオーナー、陶工の田村六鵬さんと、未希さんと!!

ありがとうございました!!!!!

焼き上がり楽しみにしていますっ\(^o^)/

六鵬釜

http://tougei.roppo.net

Copyright (C)