« Good Day木曜日! | メイン | Good Day木曜日 »

2017年5月 4日 (木)

ゴールデンウィークレポート企画 身延篇

GWスペシャル企画ということで、今日は東城佑香さんが身延エリアをレポートします!

Img_1551身延山ロープウェイ
空気がとっっても綺麗✨✨

Img_1546富士山もクッキリ☀️

Img_1548キティちゃんも💕

Img_1542オススメのお土産「緑茶のしずく」

Img_1554思親閣にも行きました!

Img_1555やっぱりやりました

Img_1560「鯉のぼりに願いを込めて」5/7までやっています。

Img_1561「・・・・・」

Img_1564東城バージョン見つけてくださいね

Img_1558_2「どんぶりフェア」こちらもやっていますよ

Img_1565「身延ゆばカレー丼」いただきました😊

門内商店街 にやってきました😁

Img_1573

Img_1571

Img_1567身延饅頭を揚げたものがありました。

Img_1569_2

Img_1572「黒みつくんときなこさん」

身延お土産ゲット!

Img_1575「ゆばカレー」

Img_1578「叶う輪」

恋人できる輪、健康になる輪、やせる輪 の 3タイプ😍

Img_1576「ゆばカレー」と「叶う輪」をセットにして3名様に

富士川倶楽部 に到着しました

Img_1583

Img_1581とっても楽しかったです😁

Img_1582

Img_1584富士川倶楽部の高野さんと。ありがとうございました👍

Copyright (C)