« 甲府いろいろ 第1回目 | メイン | ゴールデンウィークレポート企画 身延篇 »

2017年5月 4日 (木)

Good Day木曜日!

この陽気に、まる空中を歩くようにスタジオに
やってきた麻耶嬢。心も体も浮かれっぱなしです。

大型連休中、お天気もよく、陽気も最高・・・・
お出かけ前なんてテンション高くなって、
『浮かれっぱなし・・・!』なんて方もいるかもしれません。
だから、今回のお題はこれ!
『浮かれちゃった・・・浮いちゃった!チャンピオンシップ』
・いいウワサが自分の耳に届いた
・通帳記入を見て驚いた!振り込まれた忘れかけていた還付金
・お食事のお誘い!
・ベイスターズの連勝  などなど・・・ 浮かれた体験大募集!   
私の周りの『浮ついた人』目撃談でもOK

きょうは東城さんからのスペシャルレポートあり!ということでプレゼントがあります。
・「身延山ロープウェイの往復乗車券 5組10名」
・「門内商店街で購入したお土産・・・ 詳細はレポートで!
・「富士川倶楽部で体験できる4輪バギーの体験チケットを5組10名様」  

そして!12時30分頃『The Sign Of a  HIT』でご紹介する
スチーム(蒸気)のチカラでふわっとつくり上げた全身用保湿クリーム
『スチームクリーム』の 『POINT DE ROSE SPECIAL SET』を2名様
詳しくはここをチェック!
S918_02_3          ブツはコレ!素敵すぎます!

さらに、 チャンピオンシップに参加してくれた方の中から 
大賞に選ばせていただいた1名様に
木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作した、
オリジナルタオルを 差し上げます。
Dsc_0265
      温泉で注目浴びること間違いなし!

たくさんのご参加お待ちしております!
そしてきょうから 今更ながら・・・
『Good Day木曜日はツイッターを始めました。』
公式ハッシュタグは→ #good木曜
つぶやきもわんさかお待ちしてます!!
  

Copyright (C)