« 今年もこんな時期がやってきました! | メイン | GO!GO!すのぼ部 部員募集中!! »

2016年12月13日 (火)

インスタント大好き♪

今日も、GOOD DAY火曜日始まってます~♪
ご参加済みですか~?
一緒に遊びましょ!話しましょ!

scissors本日のテーマscissors
VIVAsign01インスタントフードsign01
今朝の日本経済新聞に「レトルトスープの売れ筋ランキング」が
掲載されていました。
忙しい朝、遅く帰った寒い日、
お湯を注ぐだけ、レンジでチンするだけのスープは重宝しますよね~?
今日は、主婦に限らず、働く人、頑張る人、
み~んなの味方インスタントフードについて語りましょう。
スープに限らず、即席めん、冷凍食品、これが好き!これが便利だよ!
みんなで情報交換note
あとは、インスタントフードにまつわる心温まるエピソード、失敗談、
想いでなど・・・ぜひお聴かせてください。
まぁ、インスタントな恋は、ちょっと遠慮したいかな??

present本日のプレゼントpresent
◆ふじてんスノーリゾートのリフト1日券2組4名様snowboard
 今シーズンの滑り初めは、ぜひふじてんで!

リクエストも待ってるし~!
メッセージも待ってるし~!
するどいツッコミも待ってるしぃぃぃ~♪
クロージングナンバーもよろしくね!

Copyright (C)