« 冬のごちそう!! | メイン | インスタント大好き♪ »

2016年12月12日 (月)

今年もこんな時期がやってきました!

ういーっす。おはよございます&こんにちは、ダイです。

今年もいよいよなかんじでカウントダウンですかね。
2016年はあなたにとってどういう一年でしたか!?

恒例の「今年の漢字」発表も本日の14時に予定されております。
今年を象徴する漢字一字か...。なんでしょうね。う〜む。
「驚」か? 「大」? 「怖」? あなたの予想は?

そろそろあなたも今年を振り返ってあーだこーだと思案すか。
今日も6時間、僕の御託にお付き合いくださいませ。素晴らしい音楽のお届けは当たり前。

今年の漢字、気になる〜ぅ!ということで、
今日のメッセージテーマは こうさせていただきました。

『 漢字 of 2016 』

自分の身近にあった出来事?
とても気になった世の中の出来事?
などなど、あなたにとっての「今年の漢字」を教えてください。
一文字でなくてもOKですよ。
今年を振り返りつつ、一緒に盛り上がりましょう!

Img_1420ダイが選ぶ漢字は、、、


GOOD DAY月曜日、今日の主なコーナーは、、、

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」。

★11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」。
  ブラジルに関する話題や音楽を紹介。今日も「小山雅徳」さんにご登場いただきます。
  今日ご紹介していただいた内容は、、、
    ■「ぐるなび」今年の一皿2016にシュラスコ料理が選ばれる!
  今日オンエアした曲は、、、
    ■ベト・ゲディス「クアンド・ティ・ヴィ」
    ■セルジオ・メンデス「サンバドウロ」

★12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」。
  この音がアメリカ! 純度120%のカントリー・ミュージックを紹介。

★12時30分頃からは、「 FEEL THE LIVE 」。
  ライブ音源をオンエア。

★1時15分頃からは、「 RECOMMEND TRACKS 」。
  番組おススメの最新アルバムをピックアップ。

★1時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」。

★2時10分頃からは、今シーズンは今日からのスタート「 RSKI INFORMATION 〜SPUR CALL〜 」。
  ゲレンデ情報をお伝えします。

★2時30分頃からは、「 風間深志の地球元気村 」。
  冒険家で、地球元気村・村長「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方を紹介。

★3時からは、「 COLORFUL 5 」。

今日も6時間、”元気”をあなたにお届けするGOOD DAY月曜日、よろしくお付き合いくださいませ!

Copyright (C)