« 11月10日放送分 | メイン | 今日はスーパームーン!!! »

2016年11月11日 (金)

いいね!いいね〜〜〜♪

今日は、11月11日

1が並んでますhappy01

 

毎日、何らかの記念日がありますが

今日11月11日は何の日でしょう?

 

。。。。1並びで、いろいろあるんですsign03

ありすぎるのですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

「立ち飲みの日」「電池の日」、「麺の日」、

「ピーナッツの日」、「サッカーの日」、

「くつしたの日」「鏡の日」、「ポッキーの日」  

ワタクシの友人 まっちゃんのお誕生日heart04(まっちゃんおめでと〜〜!!happy02

‥‥と、とにかく沢山の記念日があるのです!!

11のペアということから、お揃いの物の記念日が多いようですね

  

 

そこで本日のメッセージテーマは

 

 

『おっそろい!マネした~い!』

 

 

あなたががマネしたい物・事はなんですか?

また「お揃い」や「ペア」で持っているものを教えて下さいnote

例えばflair

 

・ とにかく石原さとみ

・ 年末に備えて、ピコ太郎の物マネ!

・ お友達とアクセサリー

などなど、教えて下さいshine

 

present 本日のプレゼント present

14時台 ありあんすPresnts BHMでご紹介

一般女性の方たちの意見や要望から生まれた『世田谷コスメブランド』から

オールインワン化粧水 と フェイスクリーム 潤いセット 5名様

Sc_w_cr

「世田谷コスメ ウォータリースキンローション」400ml入り 税別1,800円

「世田谷コスメ モイストリッチフェイスクリーム」100g入り 税別2,000円

   

詳しくはこちら

「世田谷コスメ」のオフィシャルサイト

http://setagayacosme.com/

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Copyright (C)