« いいね!いいね〜〜〜♪ | メイン | FU・A・N?~不安?~ »

2016年11月14日 (月)

今日はスーパームーン!!!

へ〜〜〜〜〜〜い。よ〜〜〜〜〜〜〜!

先週はホントいろいろでした。世界が揺れましたね。
僕もじつは週末に横断歩道で自転車と衝突して顔面と肘と手指を強打して激痛に...なんてことがありまして...。
いろいろと激震&激痛ですよ(苦笑)

とまあ、なんだかんだあっても、鈴木ダイはやっぱり元気。そこだけはゆずれません。
今週も二日間の各6時間、いっしょにイコうぜー。
あなたのご参加、お待ちしております♪

さて今夜は68年ぶりに最接近する「スーパームーン」です。
お天気が心配ですが、、、
次に今回と同じくらいの大きさに見えるのは18年後らしいです。
いやぁ〜、とても先ですよね。

Img_1396目の前にあった”スーパームーン”


そこで今日のメッセージテーマは こうさせていただきました。

『 スーパーお久しぶりね 』

すごく久しぶりに○○をした。○○に会った。そして×××だった。

超久しぶりなコト、送ってください。
一緒に”久しぶりトーク”で盛り上がりましょう。


今日の主なメニューは、、、

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」。

★11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」。
  ブラジルに関する話題や音楽を紹介。今日も「小山雅徳」さんにご登場いただきます。
  今日ご紹介したのは、、、
   ■清里フォトアートミュージアムで12/4まで開催中の大原治雄の回顧展「ブラジルの光、家族の風景」。
   ■「DDG4」LIVEレポート。
  今日オンエアした曲は、この2曲でした。
    ジャヴァンの「サムライ」
    トニーニョ・オルタの「アケラス・コイザス・トーダス」
    この2曲でした。      

★12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」。
  この音がアメリカ! 純度120%のカントリー・ミュージックを紹介。

★12時30分頃からは、「 FEEL THE LIVE 」。
  ライブ音源をオンエア。

★1時15分頃からは、「 RECOMMEND TRACKS 」。
  番組おススメの最新アルバムをピックアップ。
  今日は、ホンネ の 日本デビュー・アルバムを紹介。

★1時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」。

★2時15分頃からは、「 ROCK THE JUKEBOX 」。
  クラシック・ロックの名曲を紹介。

★2時30分頃からは、「 風間深志の地球元気村 」。
  冒険家で、地球元気村・村長「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方を紹介。

★3時からは、「 COLORFUL 5 」。

今日もあなたに「元気」をお届けするGOOD DAY月曜日、
よろしくお付き合いください!!!

Copyright (C)