« 気合いを入れていきましょか(^^) | メイン | HAVE A GOOD DAY !! »

2016年10月 3日 (月)

10月に入って一発目のGOOD DAY!

おいんす!
ダイです♪

10月ですねー。衣替えですねー。されど、僕はいまだTシャツです...。
平熱37℃超えですから(⇦赤子か、オレは!)

ま、とにかく。
鈴木ダイは「秋」も元気です。秋が深まれば、僕も深化します? え?

ま、とにかく。
6時間、いっしょにイクよ〜〜〜。

Img_1300お気に入りのTシャツです☺️


さてさて今日10月3日は、音楽を愛する方たちにとっては”聖地”ともいえる
「日本武道館」が開館した日なんですね〜。
1964年の10月3日、今から52年前なんです。
あなたは武道館に何度行ったことがありますか?

P1000148

Image1

Nec_0121

そこで今日のメッセージテーマはこうさせていただきます!

『 憧れの場所 』

アーティストにとっては、日本武道館のステージに立ちたい!
そう思って頑張っている人も多いと思います。
憧れの場所であります。

あなたにとっての憧れの場所、
行ってみたい場所はどこですか?
是非、番組にご参加ください。

今日の主な番組内容は、、、

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」。

★11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」。
  ブラジルに関する話題や音楽を紹介。今日も「小山雅徳」さんにご登場いただきます。 今日ご紹介した内容は、、、
    ■ブラジル音楽のガイド本「リアル・ブラジル音楽」   
    ■1ヶ月後の11月3日は「レコードの日
    ■ラジル音楽界のレジェンド「カエターノ・ヴェローゾ」の単独公演

★12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」。
  この音がアメリカ! 純度120%のカントリー・ミュージックをご紹介。

★12時30分頃からは、「 FEEL THE LIVE 」。
  ライブ音源をオンエア。

★1時15分頃からは、「 RECOMMEND TRACKS 」。
  今日は 宇多田ヒカル のニューアルバム『ファントーム』をピックアップ。

★1時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」。

★2時15分頃からは、「 ROCK THE JUKEBOX 」。
  クラシック・ロックの名曲をご紹介。

★2時30分頃からは、「 風間深志の地球元気村 」。
  冒険家で、地球元気村・村長「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

★3時からは、「 COLORFUL 5 」。

今日もあなたに「元気」をお届けするGOOD DAY月曜日、
よろしくお付き合いください!

Copyright (C)