« 10月に入って一発目のGOOD DAY! | メイン | 12/16~18小川もこと行く〇〇の旅~!「ご褒美」 »

2016年10月 4日 (火)

HAVE A GOOD DAY !!

大隅良典さんのノーベル医学生理学賞で日本が喜びに沸いています。
とにかくすごいの一言です!!!!!

mobaq本日のテーマmobaq
日々、研究!!

あなたが日々研究していることはなんですか?
会社まで一番早く行けるルート、調味料の配合、ご飯の水加減・・・などなど。

presentプレゼントpresent
◇「山梨県立考古(こうこ)博物館(はくぶつかん)」で、
 11月23日まで開催されている特別展「よみがえる武士の魂」の御招待券
 10組20名様に!

◇南アルプス市のキッシュのお店「ルクレア」2000円分の商品券を20名様!
 こちら有効期限は10月31日。

そして!そして!7月8月限定で大好評だったあの企画が、
この10月からレギュラー化します!
GOOD DAY 火曜日 クロージングナンバーはこれだ!
番組の最後を彩る曲をあなたにセレクトしてください。
音楽LOVEのGOOD DAY火曜日を締めくくるクロージングナンバーを決めるのは、
あなたですよ!
クロージングナンバーがかかるのは、3時45分過ぎ・・・お待ちしています。
どうして選んだのか、その曲にまつわる思い出、あの人に送りたいメッセージなど、
一言添えてエントリーくださいね。

Copyright (C)