« 「ハピハピ・ハッピー♪嬉し楽しだ〜い好き♪♪♪」 | メイン | 10月22日放送分 »

2015年10月22日 (木)

今週はプレゼント祭りだ!あなたは「祭り」といえば?

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
今日は、先週に引き続き 生命環境学部 地域社会システム学科の
「稲田和也」教授にご出演いただきました。

Img_0483


秋が深まる今日この頃。

車内にはハロウィンの仮装は、セクシー系か、エンジョイ系かで盛り上がる女子達が。セクシーは分かるけど、エンジョイ系て。。
祭り的な?ジョイマン的な?!

気になりモヤモヤしてるマヤです。

カラフル5では、そんなハロウィンにも使えるこの秋トレンドのリップをピックアップ。こちらは、バンプ系の進化系リップです👄お楽しみに

Imagejpeg

そして、Thanks weekーー!
今日もプレゼント、てんこモリモリ!

Img_0481

質・買い取りの高橋質店から 「18金イエローゴールド ピアス」を2名様!

Fullsizerender

ケルンコーヒーから「おばけコーヒー100g」と「珈琲チョコ」とのアラカルトセットを5名様!

東京ディズニーリゾートから来月発売される「ク グズ」を3名様!

住所・氏名・年齢・電話番号そして希望の商品を書いてくださいね!

さて、THANKS WEEKのFM-FUJI。朝から晩までお祭り騒ぎでお送りしております!
ということで、テーマは「お祭りわっしょーーーーーい!」

・普段は物静かなわたしの父親。飲み会やイベントごとでは大騒ぎするお祭り男に変身します!
・もうすぐ私の高校の文化祭です☆ 準備を頑張っています~
・昨日の夜は、ずーっと録りためていた番組を見まくる一人「ドラマ祭り」をやってました~

などなど、
周りの お祭り男情報でも、祭りの楽しみ方でも、最近やった「一人祭り」でも
なんでも構いませんよ!

みなさんのメッセージで『GOOD DAY』をメール・FAX祭りにしちゃいましょう!

祭りと言えば....
Manhattan Margaritaのイベントに参加。
マッスルダンサー集団REBELSのパフォーマンスはまさに筋肉祭り!

お客さんは女子ばかりで、黄色いシャウトが飛び交ってましたw

Img_7971_2

Img_7982_2安心してください。はいてますよ。

Copyright (C)