« ありがとうの気持ちを込めて、6時間愛撫します。 | メイン | 今週はプレゼント祭りだ!あなたは「祭り」といえば? »

2015年10月21日 (水)

「ハピハピ・ハッピー♪嬉し楽しだ〜い好き♪♪♪」

急遽、プレゼントが追加となりました!
糸柳のとってもおいしいレトルトカレー「ジョイアルカレー」を3食セットにして3名様に!!!

Photo_5

おっはようございますぅ〜〜!

いやぁ、なんと刺激的な日々でございましょう。
いろんなものを見たり聞いたり体験したり、心ときめく日々を過ごしております。

FM-FUJI サンクス・ウィークも、第2週目を迎え、ますますヒートアップ!
今日、水曜GOOD DAYも プレゼント盛りだくさんでお届けいたしますよ〜♪

1.福島県田村市の美味しい特産品
  本場ドイツで7年連続 金賞受賞!美味しくて安心の
  ハム工房 都路(みやこじ)ハム・ソーセージ 5,000円分のギフトセット
  2種類のウインナーに、3つの味が楽しめるケーシングタイプのソーセージ、
  スライスするだけで美味しいご馳走になるショルダーハムとポークパストラミ
  を組み合わせた贅沢なセット 5名様

Photo_4

2.東京ディズニーリゾートから
  ハロウィーンデザインの ドリンクボトル 3名様

Fullsizerender1_6

3.小川もこが 東京ディズニー・シーで買い求めてまいりました
  男性用 ミッキートランクス Mサイズ 1名様
  女性用 ミッキーソックス&ミニーソックス セットにして 1名様

Fullsizerender_6

どどーんと!10名様にプレゼント。ぜひぜひ、ゲットしてくださいね〜♪

今日の東京ディズニーリゾートご紹介へ向けて、一昨日、ディズニー・シーへ取材…と称して行ってまいりました。

Fullsizerender1

Fullsizerender

Fullsizerender3

Fullsizerender_3

Fullsizerender3_2

Fullsizerender1_2

Img_2567

Fullsizerender2

Fullsizerender2_2

Fullsizerender_2

Fullsizerender1_5

Fullsizerender2_4

Fullsizerender_4

Fullsizerender1_4

Fullsizerender_5

Fullsizerender2_5久しぶりに訪れたのですが、やっぱり最高の夢の国。 もう最高!

ハロウィーンの黄色いカボチャのオブジェが そこかしこに、ヴィランズに染まったクールで大人なシー。
ヴィランズとはディズニーアニメに登場する「悪役」たち。いつもは怖い彼らも
なんだかやっぱり愛せるキャラクター。
頭にミッキーやミニーのカチューシャつけたり、ディズニーペインティングしてみたり。
ここでだったら、なんでも出来ちゃう♪
大人も子どもも みぃんな笑顔。幸せだなぁ。

番組メッセージテーマもこれ。

「ハピハピ・ハッピー〜♪ 嬉しい!楽しい!大好き!!」

あなたが ハッピーだなと思ったこと、
嬉しいなと思ったこと、楽しいなと思うこと、
大好きなもの・こと・人・場所、なんでも教えてください。

○○が出来た。○○を食べた。○○に会えた。○○を見た、聴いた、感動した…

毎日は ハッピーの予備軍で あふれています。
それを見つけたり、感じたりするかしないかは あなた次第。
さぁ、きょうも 一緒に ハッピーになっちゃおうねぇ〜〜!

11時台の「つながり人」は、GOOD DAY 初登場〜


チャゲアスのChageさんと電話で繋いで、お話を伺います♪
ハッピーオーラ全開のChageさんへの質問・メッセージ、お待ちしていますよ。

12時台の「昼ジャズ」は、初めてのGOOD DAYリスナー・リクエスト特集〜!
いろんな曲にリクエストいただいています。どんどんご紹介いたしますね。
まだまだ、あなたからのジャズリクエスト、お待ちしてますよ〜

13時台の「レコメンド・トラックス」は、こちらもハッピーオーラいっぱいの
BEGINのニューアルバムをご紹介。

14時台の「七賢 de もっとおいしく、もっと楽しく。」では、
今年12月に新発売予定の七賢スパークリングに合う「酒の肴」は何がいいか?
いよいよ、皆さんからいただいたアイディアを生電話で七賢醸造責任者・北原亮庫さんに
提案してみます。まだまだ、あなたのアイディア間ってますよ〜!

14:30までに間に合うように、メール・FAXで送ってくださいね〜

15時台の「もの語り」は、芥川淳之介 作「藪の中」の最終編。
さて、男は誰に殺されたのか?真相はいかに??

きょうも あなたと わたしと GOOD DAYを。
ワクワク楽しい6時間をお届けできたら幸いです。
それもこれも、あなたのご参加あってこそ。
プレゼントへのご応募、メッセージテーマへのご投稿、なんでもリクエスト、

どうぞ、メール・FAXで ご一緒くださいね。

ちなみに。
先週の「富士の国やまなし」でご紹介した
甲府市コラニー文化ホールで上演された「MOTHER〜特攻の母 鳥濱トメ物語」
私も観劇してまいりました。

満席のお客様と共に、号泣。。。何度も観ているのにな。
今回、一番泣いてしまったかもしれない。
山梨出身の山岸笑子さんの演技に、また 泣かされ、
大林素子さん演じる鳥濱トメさんの人間力の大きさに抱擁される気持ち。
何より 70年前の実話に基づいたエピソードの積み重ねに、心が痛くなるんだ。

ご覧になったかた。あなたの御感想、お待ちしています〜!

Fullsizerender1_3終演後 大林素子さんと

Fullsizerender2_6山梨県出身の山岸笑子さんと

Copyright (C)