« 今日も元気に!「わたしは◯◯の宣伝部長〜♪」 | メイン | 9月17日放送分 »

2015年9月17日 (木)

シルバーウィークまであとちょっと⤴︎

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
今日は、生命環境学部 環境科学科の
風間ふたば」教授にご出演いただきました。

Img_0292


先週は、夢の世界を満喫!
ディズニーランドとディズニーシーへ取材に行ってきました♪

パークはハロウィン一色🎃

Img_7442_2

しかも、今年はランドとシーどちらでも仮装OKということで皆さん気合い入ってました。
詳しいリポートは、来週のDream Timeで☆

お土産もありますからね〜お楽しみに!


カラフル5では、ハロウィンでもアレンジを楽しめる海外初、大人気のNail Snapsをご紹介。
世界でたったひとつのネイルアートを楽しめるんですよ。

Fullsizerender

Fullsizerender1

今日のメッセージテーマは

「がまん!」

あなたは我慢強いですか、それとも、、、

ダイエット中、だから甘いものはガマン
欲しいものがあるから今はひたすらガマン
ガマンしていたスマホがようやく発売

などなど、あなたのガマンにまつわるメッセージを送ってください。
ガマンせず、じゃんじゃん送ってくださいませ(笑)


今日はプレゼントがあります。

日本の匠と美 ほさか」のお店で使用できる5000円分の商品券を10名様に!
*明日18日(金)から店名が「ライブ工房 ホサカ」から「日本の匠と美 ほさか」に変更となります。

今日も番組にご参加ください。
GOOD DAYな1日になりますように!!!

Copyright (C)