« ときめきか、緊張か、動悸か...「ドキドキ!」 | メイン | 7月9日放送分 »

2015年7月 9日 (木)

今日も盛り上がっていきましょう\(^o^)/

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
今日は、先週に引き続き 生命環境学部 地域食物科学科の
「岸本宗和」准教授にご出演いただきました。

Img_0139

梅雨のジメジメお天気が続いてますね〜植物にとっては、恵みの雨?
パクチーちゃんすくすくと育っております🎵

Img_6299(少々イナバウアー気味ですが。
カラフル5では、梅雨にお家でも楽しめる美容法をピックアップ!
ミランダ・カーも実践しているDIY Beauty❤︎詳しくは、3時から。

さて、今日のメッセージテーマは

「 D.I.Y. 」

あなたがこれまでにつくったもの
学校での工作の思い出
こんなものをつくってみたい
既成品をこんな風にアレンジしました
などなど、あなたのDIYメッセージ送ってください。

今日もGOOD DAYではプレゼントをご用意しています!

★ マドンナ オリジナル・フォトフレーム・クロック を 2名様

Img_0137

★ ゼッド カラビナ付 アルミボトル を 2名様

Img_0138

★ イマジン・ドラゴンズ マフラータオル を 2名様

Img_0136

計6名様にプレゼント!!

番組にご参加くださいませm(_ _)m

Copyright (C)