« 雨の音が‥‥ | メイン | ときめきか、緊張か、動悸か...「ドキドキ!」 »

2015年7月 7日 (火)

DAN! DAN! DAN! 梅雨を吹き飛ばせ~!!

今日のGOOD DAYは、メッセージ送れば送るだけ当選率もUP!?
梅雨を吹き飛ばせsign01DANsign01DANsign01DANsign01スペシャル~sign03
雨は、天からの恵みといいますが、コレだけ雨が続くと、お洗濯も乾かないとか、
お気に入りの靴が履けないとか、ついに替えのパンツがなくなりました!とか・・・
「梅雨の困った」を抱えている方も多いことでしょう。
今日は、梅雨真っ只中、ジトジト、ジメジメを吹き飛ばすべく!
あなたのご機嫌をとるべく!数々のプレゼントをご用意していますよ。
今日はDAN!DAN!DAN!スペシャルというタイトルだけに、
1時間にプレゼントが1づつ増えていきます。
すべてのラインナップを確認して選んで送ってくれてもOKsign01
発表されるごとにやっぱこっちと送ってくれてもOKですsign01
数打ちゃあたるsign02送れば送るだけ、当選率もUPするかもsign02
今日は6時間、フル参加でお願いします。

プレゼント NO.1
ふじてんリゾートでアウトドアスポーツを楽しめる リフト券をペアで2組4名sign01
ふじてんリゾートは、富士山の麓、標高およそ1300メートル、
夏は高原のような芝生ゲレンデで、マウンテンバイクをはじめ、
「グラススキー」、ソリ感覚の「ポッカール」など、個性的なアウトドアスポーツが体験できますよ。

プレゼント NO.2
7月10日(金)公開 
ターミネーターシリーズ最新作「ターミネーター/ジェニシス」劇
場鑑賞券を3組6名様slate
上映する全国の映画館で見ることができます。
山梨は、TOHOシネマズ甲府で公開されます。 

プレゼント NO.3
新潟県にあるホテルグリーンプラザ上越のペア宿泊券を1名様sign01

プレゼント NO.4
鈴木ダイセレクトというか、「マジ!愛用中!」の靴下 男女各1名様sign01
※メンズ青 レディース赤

プレゼント NO.5
洋楽アーティストのレアグッズ 3名様sign01
☆フジロックのヘッドライナー、フーファイターズTシャツ(Sサイズ)
☆ソニックマニアに出演するクルーウェラのマルチスタンドケース
☆ナンバーワン「インフィニティ」がヒット中!!マライアキャリーのバニティトートバック

プレゼント NO.6
LET IT ROCK ロックンロール60周年 ユニバーサルミュージック編CDと
                                                                        非売品ノートのセット 1名様sign01


さぁsign01さぁsign01もうエントリーはお済みですかsign02

この後も、増えていきますよ~。
希望のプレゼント、住所、お名前、電話番号、年齢を明記の上、
何回でも、エントリーしてください。

GOOD DAYリクエスト&メッセージ

今日もどう転がるかわからないGOOD DAY火曜日sign03
ドキドキボックスが決めたトークネタは、
美容室でどう過ごす?

美容室では、おしゃべり?雑誌に集中?
美容室で恋しちゃったり・・・お友達になっちゃったり、
困ったこととか、美容室であった出来事など・・・なーんでもOK!

あなたのご参加待ってます!!

 





Copyright (C)