« あぁ...いとしい いとしい「憧れの◯◯...♡」 | メイン | 6月11日放送分 »

2015年6月11日 (木)

今日のお天気は???

先程スタジオ前に遊びに来てくださったラジオネーム「にじいろ」さん
トランスパレントという折り紙を使って星の形をした飾りを作っていらっしゃるそうです。

Img_0099

Img_0100おっ、これはベイスターズカラー!!!
連敗脱出祈願!

11時台のコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」。
山梨大学の4番目の学部として平成24年にスタートした「生命環境学部」、
今日は、生命環境学部 生命工学科 の 楠木正巳 教授にご出演いただきました。

Img_0098

今週は、このエリアも梅雨入りが発表になりましたね〜。
うちのワンコもだれ気味&不満気味??
。。

Fullsizerender1

今は、スタジオ外も少し日差しがさしていますが、この後下り坂のようですね〜
でも、そんな梅雨シーズンでも室内で読書やショッピングを楽しめる
話題のスポット、湘南Tsiteを今日はご紹介します!

Img_6060

Fullsizerender

昨年12月にOPENして、ずっと行きたかったスポット!
満喫してまいりました。
詳しくは、3時からお届けします♪


今日のお天気のようにハッキリしないときには
インドアで楽しむのもいいかも!?
ということで、メッセージテーマは
「 インドアあれこれ〜! 」
インドアでの楽しみ
オススメ インドアスポット
などなど、インドアあれこれで今日のGOOD DAY、一緒に盛り上がりませんか。
もちろん、今聴きたい曲のリクエストもお待ちしています!

今日もご参加お待ちしていますm(_ _)m
 

Copyright (C)