« 地震、台風、大丈夫? 今日は「レトロ」な話を。 | メイン | 5月14日放送分 »

2015年5月14日 (木)

あっつい日になりそう!

台風が去り、真夏の暑さになってますね💦
体調崩してませんか?
今日は昨日以上に気温が上がるとか。
もりもり食べて元気チャージしないとですねーー!
 
もちろん今日も、栄養になる音楽と情報満載でお届けします。
 
そうそう、おいしくにキュートに栄養が取れちゃう「おかずケーキ」もご紹介!
詳しくは、カラフル5でお届けします

Fullsizerender

Fullsizerender1

東京・駒沢にあります「COVEN」。
よかったらチェックしてみてくださいね。

そして、今日のメッセージテーマは....

「あなたの贅沢」

ゴールデンウィークにリッチな旅行に行っちゃいました!
ちょっと前のことだけど、新婚旅行はこんなにゴージャスにやっちゃいました!
頑張った自分へのご褒美に、こんないいモノを買っちゃいました!
トリュフ・フォアグラ・キャビア全部食べちゃいました!
などなど、みなさんの贅沢エピソードを送ってください。

最近のエピソードじゃなくても、“これから実現させたい贅沢”でもOKですよ〜
この機会に、贅沢を思う存分自慢しちゃってください!

ご参加お待ちしております!

Copyright (C)