« 今日から4月だ!エイプリルフールだぁ〜♪ | メイン | 新年度ですもの!! »

2015年4月 2日 (木)

今年度もよろしく〜〜〜っ!

Aloha~~~新年度いよいよスタートですね!

Good Day木曜日もプチリニューアルでお届けします。

引き続き、よろしくお願いします!!

個人的には球春到来★プロ野球が開幕でワクワクが止まりません。

もちろんベイスターズホーム開幕戦へいってまいりました。

Img_5189

試合はワクワクというよりドキドキが止まらない試合でしたが、、、、、

見事勝利!

気持ちのいい、春のスタートになりました^^

皆さんは、新年度どんなスタートを切りましたか?

さて、今日のメッセージテーマですが、

「 “健康”してる?! 」

これでいきたいと思います。

新年度、新生活もスタートしています。

プロ野球も始まりました。

スポーツするにもいい季節です。

あなたは健康に気を使っていますか?

そんな“健康”にまつわるお話で盛り上がりませんか。

Fullsizerender渡辺麻耶の健康グッズです。

Img_5165こちらは、横浜元町の厳島神社!鳥居とのコラボ桜♪キレイでしたよ。

みなさんのお花見情報もまってます!

新生Good Day木曜日、是非、ご参加ください。

メッセージお待ちしてます♪♪

Copyright (C)