« 言うなら!今しかね~! | メイン | 今年度もよろしく〜〜〜っ! »

2015年4月 1日 (水)

今日から4月だ!エイプリルフールだぁ〜♪

おっはようございますぅ~♪
桜満開の中、今日から4月。
新しい年度の始まりですね。
本日 入社式というフレッシュマンもいらっしゃることでしょう。
新鮮な気持ちで 闊歩していきましょうね~

小川もこがお送りする GOOD DAY水曜日も、今日から2年目に突入!
ますますやる気いっぱいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨日は ぽっかぽかの春の陽射しの中、
山中湖へ行きました。
三島由紀夫文学館 観てきましたよ~♪

Fullsizerender

Img_0308

Img_0300

Img_0299

Img_0303山中湖畔、富士山の山ふところに抱かれて 最高の自然環境にある文学館
ゆっくりじっくり見学。あらためて、三島由紀夫に惹かれました。

Img_0304新たに発見された 東京オリンピック観戦取材ノートも展示されていて。
学生の頃、夢中になって読んだ三島由紀夫文学、また読みたくなりました。


富士吉田の道の駅に寄って、吉田のうどんも食したし、
FM FUJIへの道すがら そこここに満開の桜。幸せな桜ドライブでした。

Fullsizerender1

Img_0309

さぁ、今日のテーマは これ。

「 あんな嘘 こんなウソ
   ついてつかれてエトセトラ」

そう。今日はエイプリルフールですもんね。
あなたが今までについた嘘、教えてください。
そして、つかれた嘘、どんなものがありますか?
それに伴う悲喜こもごもエピソード 送ってくださいね~

嬉しいプレゼントもあります。
サザンオールスターズのNEWアルバム「葡萄」のリリースを記念して作られた
オリジナルブックカバーを5名様

Img_0009

さらに 、11:30頃からご紹介する 昭和町の コンセプトストア「midas マイダス」から、
なんてステキな香りのプレゼントも。
プエブコのルームフレグランス水曜日の香り
「オーシャン」を3名様に!

オーシャン(海)をイメージしたさわやかな香りです。
ぜひ、ご参加くださいませ。

Img_0324

Img_0319

Img_0321

Img_0325

11時台の つながり人は 宮城県 丸文松島汽船株式会社(まるぶんまつしまきせん)
営業所長の矢部さんにお話を伺います。

Img_1192

Img_1030

Img_1031


12時台の 昼ジャズは、春・4月がテーマの爛漫春ジャズ特集♪

13時台のリコメンドトラックスは サザンオールスターズのNEWアルバム「葡萄」を♪

15時台の もの語りは 太宰治の「黄金風景」を朗読します。

今日も どうぞ よろしくね~~♪

Copyright (C)