« 2月ですよ!!! | メイン | 伝える ということ »

2015年2月 4日 (水)

節分だい!!

鬼は~外!福は~内!

今日は節分・・・豆まき、恵方巻き、準備はOKですか?

とかいう鈴木ダイ、恵方巻き買い忘れました!う~ん。

ear本日のテーマear
本当はドロドロ・・・追い出したい私の中の鬼

いつもニコニコしているあなたも、心の中でどんなこと考えてますか?
あなたの心に潜む鬼(悪魔)を出して、明日の立春を迎えましょう。
今日は心のデトックス!!
どギツイのも鈴木ダイが受け止めますんで!!

快晴の昼間には、ドロドロがよく似合う
今日も、お付き合いよろしくお願いします!!

kissmarkピロートーク from ダイkissmark

ほんとにほんとにほんとに...ひさしぶりに書きますか。
ま、以前で言う「放送後記」みたいな。
今後は「ピロートーク from ダイ」と題して綴ります。
今日から新たにスタートしたコーナー「今日もテロテロソングでいheart04heart04heart04て」。
以前、僕の選曲で何度か甘々なSLOW JAM
(SWEETでMELLOWな
バラードライクなR&B/SOULモノ)をオンエアしたら、
なんだか好評いただきまして。
なんなら、コーナーにしちゃいますか!となりまして。
てなわけで、今後はアフタヌーンのレディたちに捧ぐロマンティックタイム
お届けしますから~。黒汁を注ぎますから~。テロテロにしちゃいますから~。
というわけで、貴女も来週から新しい下着を準備して、
このコーナーをお待ち下さいませheart01

また来週。

ダイ 

Copyright (C)