« お盆といえば!...龍角散。そうでなくてっっ | メイン | »

2014年8月14日 (木)

Good Day木曜日!

おはようございます。
お盆休みまっただ中の木曜日です。
麻耶嬢はきょうもご機嫌でスタジオにやってまいりました。

今週の放送は帰省中の移動や、故郷で聴いて下さっている
方も いることでしょう。
久しぶりに両親に、友達に会ったという方も多いと思います。
ということで きょうは『 ご無沙汰2014 』です。
久しぶりにあった両親、友人はどうだったのか・・・・
どんな変化があったのかなかったのか
久ぶりに食べた話・・・・ ・
久しぶりに行った場所 どう感じたか  などなど 
ご無沙汰していたお話お待ちしています。

そんなご無沙汰している お話送ってくれた方の中からきょうは
ゲスの極み乙女のオリジナルTシャッツ 3名様にプレゼント!
S、Mがピンク そしてLがグレーです!

20140814_094930       ブツはこれです。

Copyright (C)