« Satisfaction?! | メイン | Hey Brother!! »

2014年3月 5日 (水)

雪・・・

おはよーございます。

今朝のアリアは雪が降っています。
あなたのまわりはいかがですか?
昼前からは雨に変わる見込みだそうですよ。

久々に「あめお」復活となりますが、
今日も元気いっぱいでお送りします。
よろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

今聴きたい曲は何ですか?
最近気になっていること、お悩み相談・・・
是非番組にご参加くださいね。

Image

pencil放送後記pencil


今日はあいにくのお天気でしたが、
前回のように全ての機能が麻痺するような大雪にならなくて
本当に良かったです。
ただ、途中雪崩情報も入ったのが気になりますが
スムーズに除雪されることを願います。


「雪はもううんざり!!!!!!」
っていう意見もたくさん頂きました。
はやく春になって欲しいですね。


さて、来週はストーンズのライブの話しかしないと思いますが
「あーあーまた言ってるよ」くらいでおつきあいくださいませw


さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね


それではまた来週お会いしましょう★



さくらい

Copyright (C)