« Hey Brother!! | メイン | ドント・ストップ・マンデー “第48回” »

2014年3月 7日 (金)

春なのに~~♪

 

寒いっ!!

今週末は、また厳しい寒さになりそう

みなさん、風邪などひかれないように

 

 

 

それにしても。。。。『爆弾低気圧』って、強そうな名前だなぁ

 

 

 

春は、卒業シーズン

 

 


本日のメッセージテーマ

『 これ!学びました 』

 

 


学校で学ぶのは勉強だけではありませんねー

『友情』、『恋』などなど沢山ありました

 

 

 

そんな 『あなたが、学んだこと』教えてください。

 

 

 

学校ではなくても、職場、家庭で学ぶ事も多いかも。。。?!

思いやりの心や協調性、教養、人間関係 まで

 

そのエピソードとともに教えてください

 

ちなみに、ディレクターK氏が学んだもの

それは。。。

 

 

『女性の怖さ』

 

 

 

 

いつ~~?どこで~~~?何を学んだの~~??!

具体的なエピソードが気になる気になる

 

 

 

 
presentpresent 本日のプレゼント presentpresent

 

 

present 今日3月7日(金)と明日8日(土)の2日間特別ご優待セールを開催中の 

 

 

 

オギノ リバーシティショッピングセンター から

ロート製薬 スキンアクアスーパーモイスチャージェル(顔・からだ用) 

肌ラボ UVホワイトゲルのUVケア新商品のセット   3名様

 

 

 

Photo_2


ロート製薬 スキンアクアスーパーモイスチャージェル(顔・からだ用)と
肌ラボ UVホワイトゲルのセットですhappy01

 

そろそろ紫外線対策を始めなければgood

『オギノ リバーシティショッピングセンター 特別ご優待セール』 

長谷川真由さんのリポートはこちら

 

 

 

 

今回も『詰め放題』はあるのかしら?happy01

 

 

 

 

present カラフル5でご紹介

 

お台場にある300万個以上のレゴ(R)ブロックで飾られた屋内型施設として人気の

「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」の 親子チケット 2組4名様 

 

shine  本日のトレンドセッターでご紹介

美味しくてヘルシーな食品

 『お茶漬けのごはんを豆腐にすれば』

 

Photo

 

名前の通り、お茶漬けのごはんをお豆腐に変えて

なおかつ美味しく頂けるように!とこだわり抜いたこの商品happy01

お豆腐に絡むとろみのついた昆布だしが、あっさりとしていて美味しいlovely

 

『お豆腐に合うように開発された【お茶漬けの素】』なのですnote

 

2袋入り 120円

絹ごし豆腐を半丁使った場合、1食あたり 105kcal と低カロリーheart01

あなたも、高タンパクな栄養素を持つお豆腐を使って

美味しくて、ヘルシーな食生活を送ってみませんか?

 

『お茶漬けのごはんを豆腐にすれば』について詳しくは、

【株式会社 浜乙女】のHPをご覧下さいね

http://www.hamaotome.co.jp/

 

 

 

Copyright (C)