« 今年もよろしくお願いします! | メイン | ちぇ〜んじ〜っ! 変わるわよ »

2014年1月 9日 (木)

一休さん♪

ポク ポク ポク ポク ポク ポク チ~ン♪

今日1月9日は語呂合わせで一休さんということで、

『とんちの日』なんだそうです。

難しい問題をスラスラ~っと解決してしまうあの頭脳。

憧れますよね!?私も何か自慢できるモノが欲しい!!

 

そこで今日のテーマは‥‥『一芸を身に付けるなら!?』

 

あんな芸、こんな技、語学でもイイでしょう。

アナタが身に付けたい一芸を教えてください。

 

 

pencil放送後記pencil

新年二回目。雨も止んで、清々しい青空が広がってましたね。

6時間の放送の中で、空の変化をこっそり楽しんでいるので

「空を見て色々解説できる!」なんていうのも素敵な一芸だなー。

と青空を眺めながら感じておりました。

FM FUJIの星博士(森先輩)に弟子入りしようかなw

 

メッセージでは、資格や語学を身に付けたいという内容が多かったですね。

新年ですし何かを始めるにはぴったりsign01

試行錯誤してる時間も楽しかったりしますよね。

 

お誕生メッセージもありがとうございましたhappy01

年も重ねて、一回り大きくなるためにも一芸を身に付け

日々ブラッシュアップshineたいと思います。

 

三連休は、寒波でぐーーーんと冷え込むようなので、

皆さん防寒対策!気をつけてくださいねnote

では、また木曜日に。

Copyright (C)