« 一休さん♪ | メイン | ドント・ストップ・マンデー “第41回” »

2014年1月10日 (金)

ちぇ〜んじ〜っ! 変わるわよ

新年明けて10日経ちましたhappy01

1月10日note

 

お?!

今日は、110番の日up

 

いやいやsweat01

お?!

今日は、大阪では商売繁盛『えべっさん』の日up

 

いやいや。。。しつこい?coldsweats01

 

そうなんですsign03

本日は、私野村富美江のお誕生日なのでございますよcoldsweats01

 

いやいや(またか?!shock

お誕生日当日に生放送オンエアというのは

嬉しい VS 照れくさい な感じでありましてdash

 

これって。。。。

 

なんだか。。。

 

めっちゃ構ってオーラ満開みたいで、恥ずかしいやんっcoldsweats01

 

しかしながら、

『おめでと〜!』などのメッセージが皆無なのも寂しいやんっcrying

 

なのでsweat01

そこそこ適度に構って頂けましたら幸いです(謎)

 

 

あぁ、この部分的に気弱で照れ屋な性分をなんとかしたいcatface

 

 

shineshine  本日のメッセージテーマ shineshine

ちぇ〜〜〜んじっ!※ チェンジ

〜 変わるわよ! 変えます!変わります!!〜

 

 

2014年

ここは変えるわよ!

日々の行動?体型(笑)?生活習慣? 

 

今年の目標を元にした、『変わらないかな〜〜』などのゆる〜〜い感じもOKです 

 

presentpresent  本日のプレゼント presentpresent

 

(株)アース・スター エンターテイメント 発刊

村上晃平 著 

ビジネススキルがアップする! 1分筋トレ法 3名様

 

 

Photo

 

1日1回、たった1分『筋トレ』を行うだけで、モテる体はもちろんhappy01

やる気&自信&集中力&忍耐力&成功が手に入る!!

その理論やトレーニング法が掲載されていますscissors

 

『筋トレ』はビジネスマンにとって利益回収率の最も高い投資であるsign03

そう語るのは著者の村上晃平さんは、

世界的ミスコンテスト優勝者から大手企業経営者まで指導するカリスマパーソナルトレーナーsports

 

確かに。。。。

筋トレを継続する気力や、やる気は、ビジネス面においてのスキルUPに繋がるかも?!  

 

詳しくはこちら↓

『1分筋トレ法』HP

 

 

Copyright (C)