« ドント・ストップ・マンデー “第40回” | メイン | 今年もよろしくお願いします! »

2014年1月 7日 (火)

初ジャンピ~ング♪火曜日が来たよ。

2014年最初の火曜日が来たんだよ~~~
ヒヒ~ンhorseパッカパッカ
鈴木ダイ、嘶(いなな)きます。
ひひ~ん、午年キタ~~~~~~~~thunder

ear本日のテーマear
妄想2014年sign02
私の今年はこうなるのだっsign03

ナイス妄想をくれた方には、
鈴木ダイのやまなし大使お年賀をあげちゃいます!!
先週、大晦日に出せなかったお年賀です。
14個あったんですが、訳あって10個・・・
さぁ、2014年を妄想!大暴走もOK!

Image_2 
今年もよろしくお願いします。
ウマいこといきますように!!
pencil放送後記pencil
鈴木ダイです。
新年初っぱなのジャンピング・チューズデーでした♪
2014年のワタクシの妄想/構想は、
ムチャムチャおもしろい&クレイジーな火曜日にしたいなと。
今年の鈴木ダイのテーマは「そつなく」とか「手堅く」とは、
出来る限り遠いところでブンブンいきたいってこと。
ワクワクするようなコーナーや企画をどんどん火曜では
実現していきたい。
早くも今年のフジロックやサマソニの概要もNEWSで伝わってきてるし、
夏フェス大好き&フジロッカーであるイヅミーナとは
今年もガンガンそこらへんの話題も拾っていきたい。
来週火曜あたりには早くも
妄想&勝手にフジロック2014(仮)
「Colorful5」でやっちゃおうかな。
と・に・か・くsign01
本年も、ジャンピングでhappy02ワォhappy02!な火曜日をよろしくどーぞ。
やるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーsign03
いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーsign03

 

 

Copyright (C)