« オリジナルボクサーパンツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | メイン | 初ジャンピ~ング♪火曜日が来たよ。 »

2014年1月 6日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第40回”

fujiあけまして、おめでとうございますfuji

本年も、変わらぬご愛顧(?)宜しくお願い致します。

 

お正月休みはどの様に過ごされましたか?

ワタクシは‥‥いろいろありました(笑)

なんだか今年もいろいろありそうです(笑笑)

0106_gd_dai_2

 

今日のテーマは‥‥『THE抱負! 今年どうする?』

 

今年は、どんな事を成し遂げたいですか?

 

 

airplaneRESORTFUL JAL HAWAIIwave

 

0

1ワイキキビーチの「Waikiki New Year’s Fireworks」では

数か所の海上から沢山の花火が上がり、2014年の幕開けとなしました。

 

2アラモアナSC含め多くのお店では日本でいう福袋「Lucky Bag」が販売され、

お店によっては長い行列が出来たようです。

 

3あのグラミー賞の審査員のメンバーでもあり、ハワイアンミュージックを継承する

ボランティア団体/Hawai'i Academy of Recording Arts (HARA)のプレジデント、

さらには、ハワイのグラミー賞といわれるナ・ホク・ハノハノ賞を受賞している

Pali Ka`aihueさん。

「Ray of Light(希望の光)」と呼ばれる曲は、東日本大震災後の日本を訪ねた

Paliさんが作ったナンバー。

被災地の人々に捧げた曲で、震災後のチャリティ活動にも熱心に取り組んでいます。

 

4昨年リリースしたアルバムがビルボード・ワールドチャートで

初登場7位にランクインし2014年注目のアーティストMark Yamanakaさん。

 

5前アルバム「Lei Pua Kenikeni」は、ハワイのグラミー賞

「ナ・ホク・ハノ・ハノ・アワード」で6部門受賞し、

フラ・ハワイを愛する人たちに大人気のアーティストです。

 

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

ところで、いつまで言う?

明けましておめでとうございます、って。

だって、まだ6日だぞ。当然言うだろ。

てゆーか、ワタクシ的には今年一発目の放送なんだから、

まったくもってして、100%あけおめfujiでしょ。ね。

ワタクシがこの番組を担当させていただいてから

お正月を迎えたのは、今年で3度目だ。

2012年2013年、そして今年と。

まだ3回、もう3回。どっち?

いずれにせよ、ありがたいことです。

2014年も、FM-FUJIを、「GOOD DAY」を、鈴木ダイを、

なにとぞ~~~~~よろしくお願いシマスhappy01

(頭を深く...深く...深く...そんなに下げると眠くなるぞ)。

Copyright (C)