« ドント・ストップ・マンデー “第35回” | メイン | 12月ですよ! »

2013年12月 3日 (火)

ジャンピングチューズデー”第36回”

HAVE A GOOD DAY♪

12月最初の火曜日!!
今日もお付き合いよろしくお願いします。

ear本日のテーマear
言われて「じぇ!じぇ!じぇ!」
心に刺さったひと言sign03

アガッタ↑サガッタ↓
笑った!泣いた!
この言葉で頑張れた・・・心に残るひと言教えてください。
あなたの心に爪痕を残すひと言とは??

あなたの心にやさしい爪痕を残したいんです!
GOOD DAY ジャンピングチューズデー
あなたのご参加おまちしています。

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。
君は燃えているか!?
あの時の情熱の炎はまだボーボーか!?
己に問え!
あの熱情はいまだにくすぶり続けているかい?
鈴木ダイはどうだ?
うーむ。そろそろ転機か!?
日々、悶々としているぞ。きちんとマジメに悶々と。
句読点のその時には、矢吹ジョーの最後ような姿でありたいね。
あくまでも、理想。
しかし、掲げてこそ、初めてそれを理想と呼べるのだ。
「転機」って、「.記 (テンを記す)」とも書けるね。
物思いに耽る初冬であります。また来週。

Copyright (C)