« もぅ〜い〜くつ寝ると〜♪ | メイン | ジャンピングチューズデー”第36回” »

2013年12月 2日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第35回”

師匠も猛ダッシュ!?

あ~今年も終わっちゃいますね~

気付けば、1ヶ月ありません‥‥

なんかやり残した感があるのは、

ワタクシだけでしょうか!?

 

そこで今日のテーマは‥‥

「もう師走。 まだ間に合う? やり残した事 2013」

 

今年を振り返りつつ、やり残した事、

まだ間に合う事を考えて行きましょう~

 

 

present今日のプレゼントpresent

 

シャトレーゼとメデッタのキャラクター “いろくまくん” がコラボした、

アドベントカレンダー風スイーツボックス

「いろくまくん Xmas sweets calendar を 10名様 

 

1202_gd_calender

10個の箱に、それぞれお菓子が入っていて、

xmasクリスマスまでを “数えて楽しむ” 商品bellです。

 

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

「やり残したコト 2013」かあ...。

メールテーマに設定したはいいが、己のことを考えてみると...

うーん...わかんないやgawk

いっぱいありそうで、ぜんぜんなさそうで。

そんなテキトーだからこそ、

毎日生きていられるような、いられないような。

こんなユルユルだからこその鈴木ダイだから、

そんなこんなの鈴木ダイのような。

でも、ホントはすごくシリアスなところがあることを

自分自身わかっているんだよねconfident

だからこその、"意識的ユルユル"なわけ。

じゃないと、やってられないじゃん。プ。pig

明日もそんな感じでいきます。

だから、ラジオの前のあなたもそんな感じでご参加くださいませ。

イェイgood

また明日ね。

Copyright (C)