« 台風は。。。 | メイン | 秋の感謝祭!! »

2013年10月17日 (木)

コツコツと‥‥

今日10月17日は『貯蓄の日dollar

日々コツコツとお金を貯めている‥‥

なんて方もいることでしょう!?

でも結局は、コツコツ型の人の方が

たくさん貯まるんですよね~

 

そこで今日のテーマは‥‥『コツコツ続けていることは?』

 

貯金でもよしコレクションでもよしスポーツでもよし‥‥

アナタがコツコツ続けていることを教えて下さい。

1017_gd_ktkt

コツコツでなく、コンコン?

 

pencil放送後記pencil

先週はあづいsweat01と言っていたのに、今週は一気に気温が下がってdown

寒くなりましたね。どんだけーーー(これも、もう寒いか)

中々読めない気候が続いていますが、風邪には気をつけて下さいね。

 

テーマはコツコツ、ということで趣味から体のお肉まで?!色々頂きました。

継続は力であり、身にもなるな~と感心(笑)

番組も、コツコツと一回一回、皆さんとの時間を積み重ねて行きたいですnote

 

そう、来週はそんな皆さんに感謝の気持ちを込めてお届けする

スペシャルウィークsign03

 

木曜も、癒しアイテムをプレゼントしますのでお楽しみにsign03

Copyright (C)